09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

めっちゃ上手い

2008/11/08
GyaOニュースより 最初は音楽。

普通に演奏したほうが上手く弾けそうなストップモーションミュージシャン[動画有り]
ストップモーションとは、静止している物体を少しずつ動かして撮影し、
まるで動いているかのように見せる撮影技術。主にクレイアニメなどに用いられている。
今回紹介するのは静止はしていないものの、一瞬の短い映像を繋ぎ合わせて..........


最初はちょっと変な感じがするけど、途中から思わず聞き入ってしまった作品。
途中から出てくるピアノ演奏の際、椅子の動きにもご注目^-^b
是非、お聞きくださいw

▽Stop Motion Musician




続いて美術。

こくばん.inに新たな神降臨! これは美味そう♪ 超リアルな杏仁豆腐が登場!!
黒板に落書きができるサービス「こくばん.in」に、なんとも美味しそうな“杏仁豆腐”が描かれ話題と..........


超リアルな「杏仁豆腐」。
この作品が出来上がるまでの過程は一見の価値ありw
左上の再生ボタンを押して見てくださいな

この作品の製作者のほかの作品は、動画左下のアドレスから飛んだページの
投稿したらくがきのところで見ることが出来ます♪ 他の作品たちもめっちゃ上手w
最後は、本物の黒板を使ったストップモーション映像。
最初の音楽のところで使ったストップモーションと言う、静止しているものを少しずつ動かして撮影し、アニメーションさせる撮影技術を使って作られた作品です。

▽黒板を使ったストップモーションアニメ
13:09 ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

