03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

引越し奉行

2008/11/09
レポート作成する気がなくなちゃったので、
一時中断して最近毎日しているブログネタ探し兼ねたニュース巡りw
それで見つけた面白そうなフラッシュゲームのご紹介w

GyaOニュースより

おばあちゃんの新居が全壊!! まるでヨガ教室!? クリック一つで遊べるお引越しゲーム
ごくごく平凡な一日。今日はとあるおばあちゃんのお引越し。重い荷物を運べないおばあちゃんに代わって、タンスやテレビなどを精確、かつ“大胆”に運んで引越しを完了させよう。


簡単そうに見えて、これがなかなか難しぃ
でも、暇つぶしにはいいかもしれんこのゲーム
「引越し奉行」
コツがつかめれば上手くいくんかな・・・・。

このゲーム微妙に重いかも?なので、たくさんウインドウを開いてる方はお気をつけて。
02:46 ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

