09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ねこパンチ

2008/11/09
かわいらしぃというよりも面白い猫ちゃんたちのご紹介w

▽Pussy versus Printer

この猫パンチは強烈ですw


お次の猫ちゃんは紙を吐き出さなくなったプリンターが心配になったんでしょうか??
▽What's wrong with this printer?

この子の行動はかわいらしぃw


他にも、ここにはUPしてないけどプリンターから吐き出された紙を退治しちゃう子や、
印刷するために紙がプリンター内に入るのを頑張って阻止しようとする子など様々ですが、
いづれにしても、猫たちにとって箱から紙が出てくるのが不思議でしょうがないんでしょーね・・・。

でも、実際に印刷したものをこんなことされたらたまりませんね^^;
猫は写真や動画などで見てるのに限ります
3次元の猫ちゃんたちはちょっと苦手ー

子猫ならいいけど、大人になった猫が苦手なかりんでしたw
最後はこれを見て笑っちゃてくださいなw
▽Funny Cats 3
20:46 おススメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

