09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちゃんとした日記?

2008/11/09
ここのトコ、ブログの内容がネタにはしってるので、ここらで再び日記でも書こうかと

だーいぶ前の日記で、最近よく遊びに行くようになったから親に
「最近どうしちゃったのー。」って言われるって書いたけど、
ここんところはその逆、「何今日も引きこもり」とかって言われる

そら先週末も今週末も遊びに行ってないけどさー。

逆にお母さんとかは、車が新しいのになったからって毎週紅葉とかを見に
ドライブに行ってるからってさー。

嫌味言ってこなくたっていいじゃない><。

「みんな忙しいから誰も遊んでくれんの」とか「あんた、かわいそーにww」
って、最近よー言われる^^;

別に前の状態に戻っただけじゃんかーーってね。



あと、毎日更新するようになって、ブログの更新するのが楽しくなってきたけど、
その反面、【引きこもり度UP=ブログの更新頻度もUP】ってことに今日気づいた・・。

出かけたらその日の出来事を書くだけで終わるけど、家にずーっといると、
暇だからネタ探しーの誰かに知ってほしーのブログに書きーの
って流れでですね・・・どんどん更新したくなるって訳です。    

はいっ・・・・・・。

なので、誰か遊びましょっww
21:18 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ぇー
レポートと考え事も大事だから
あそぼーあそぼーっていわんようにしとるのにーw

まぁ週末以降 待ってますー♪

確かにヒキコモリであれこれ見ておもしろそーなのを書きたくなる循環は
わかるの。。。
コンチェ全然してなかったとき、そうだったー。
んでまた コンチェ飽きてきたらそうなる予定です^^
ごみーんo (_ _*)o

今日こそレポート終わらせたいーー;

やる気さえでればあっとゆぅ間におわるはずなんだけどね^^;


【コンチェやるのが習慣⇔ブログ書くのが習慣】ってなりつつあるかの??

管理者のみに表示

