03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

涙が出ちゃうコピペ集

2008/11/10
なーんとなくブログ巡りしてたらめっけたモノ。
その名も涙が出ちゃうコピペ集

ま、知ってる人も多数いそうだけど、要するに2chの投稿スレです。

前にmixiで友達が日記に書いていたような、そうでないような・・・。


1つの投稿だけで泣けるものから、たくさん見てるうちに泣けてくるもの様々ですが、
涙もろい自分にはどの投稿も結構くるものがあって、結構きつぃです><。

ちなみに自分は6番目の投稿内容で、もうアウトデシタ

その後も、一気に読むと涙が止まらなくなりそうなので、ヤバイって思ったら
少し休憩をはさんだり、この記事書いたりしてたけど、
24・25・26・28で一時休止……読み続けるとホント涙が止まりませぬーー;
35とかぃぃ話だし><。

もしかしたらこの中には実話じゃなぃのも入ってるかもしれないけど、
それでも心温まるものや、涙無しでは読みきれないものばかりですね^^;
読み終わるまでまだまだ先は長いけど、ちゃんと読み終われるかな・・・。

でも、このまま読み続けてたら明日学校に行けなさそうなので、すごい続きを読みたいけど
ある程度できりをつけて残りはまた次の機会にってことにしますーー;

みなさんがこれを読んだらどんな風に思うのかちょっと知りたくなったかりんデシタ
では、泣いた後には笑いましょ

▽噴かざるを得ないコピペ


▽噴かざるを得ないコピペ
00:02 ネタ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
まさかと思って飛んでみたらやっぱりべあそくじゃった
ニュースあさっててコピペブログにいっちゃったにだかw
なんとも思わなかった
ただ、読んでてウルウルした
→ムンクにょん
やっぱりにょんにょん知ってらっしゃいましたか!!
2chなんてめったに見ないので、ベア速?なんて知らなかったの・・・。

ちなみに、
ランキングサイト⇒人のブログ記事内容⇒ベア速
に辿りつたでありますww


→驪龍
なんとも思わないのに、読んでてウルウルしたのね・・。
ふっしぎーーー^-^
ぎりぎりしっとった!
最近のあれ系コピペスレとりあげとったのベアさんだけだったきがしたし。
定番BGMは
ttp://jp.youtube.com/watch?v=pr_iT-qF34c
にだ。
じっくり読んでる時間が必要~~~~><
とりあえず最初のいくつかを サラっと読んでみたけど 既にウルウル

けどこういうのって 読んだら絶対に泣くけど
どっかで 誰かが作った「泣かせようネタ」っていう冷めた頭もある。
TVの感動ものも同じで
作り手が泣かせよう、泣かせようとしてるのが見えて ふっと冷めるの。。。

アタシは、こういうネタではなく、
本当のリアルな ささいな日常でも涙が出るとか
そういうところで泣きたいと思います。

素直な感想でしたー。流れにそむいてごめんょー><
→ムンクにょ
ぎりぎりだったか!!

この定番BGM聞いたことあるの^-^b
コレいい曲だと思いマス♪

→ayaやん
流れにそむいてって、そんなことないのん♪
いろんな人の意見が聞いてみたかったから、逆にありがたいです^-^

うちの場合、こういうの読む時はフィクションモノ読んでる気分で特になーんにも考えずに読んでるの。
だから、なんかよくわからないけど別に悲しいって訳じゃないけど涙が出てくることとかがよくあったりしますーー;

ayaやんの涙は大事な時のために大事にとっといてくださいな o(_ _*)o

管理者のみに表示

