09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今度は、わんこ♪

2008/11/13
またまたニュースからひっぱってきたかわいらしぃPETのご紹介w
今まで猫ばっかり持ってきてたけど、私かりんは断然“犬派”

なので、今回はわんちゃんのみをPickUPしてみました♪

▽Baby dog try to drink

水飲み用の容器に入った水を飲もうとする仔犬。ゴクゴクと飲み始めるこの仔犬に異変が…。

▽ねむたい子犬

楽な体勢なのか、アゴをテーブルに乗せて。たまに滑り落ちる姿がなんとも微笑ましい…。
あーもぅ何てかわぃぃ生き物なんでしょっ>。<

▽わんこ vs にゃんこ

この足が短くて全体的にむくってしてる感じがたまりませんw
いじられてる猫ちゃんには申し訳ないですが、ほんと子犬ってめっちゃかわぃぃ
もちろん成長して大人になってる子も大好きですw

他にもこんなにかわぃぃこいるよーってのがございましたら、是非是非教えてくださいなw
07:41 おススメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

