04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

足音

2008/11/13
昨日の部活の帰り道、夜の10時ちょい前くらいかな…

いつも最寄り駅から家まで自転車で帰ってるんだけど、
昨日はその帰り道にランニングしてるおじさんが居たの
自転車で走ってる自分と余り変わらないくらいの速度で走ってたおじさんを
後ろからずーっと自転車で追いかけるのはなんか急かしてるようで申し訳ないかなー
って思ったので、ちょっと速めに漕いでおじさんを抜いたわけです。

そしたら、今まで全然気にならなかったおじさんの足音がよく聞こえるようになって、
さっき書いたとおりおじさんの走るペースも結構速めだったから、
後ろから足音が迫ってくるように聞こえて(走って追いかけられてるように感じて)めっちゃ怖かった

健康のために走ってる(たぶん)近所のおじさんっていうのがわかってるのに、
後ろから追いかけられてる感が満載でめっちゃ怖かったから、
さらに自分のペダルを回すペースをUPしておじさんとの距離をとりながら急いで帰宅しましたw


と、昨日はちょっと不思議&恐怖な体験をしましたw
21:21 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
敢えて自分が抜いたのに 追いかけられるってw

まぁ気持ちはわかるけどー。
夜に後ろから足音は 無条件に気持ち悪いね;
→ayaやん
もう余裕を持って抜けるんじゃなかったら、前に走ってる人を追い抜いたりしないことに決めましたw

管理者のみに表示

