04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

暇つぶし・・・その後。

2008/11/14
前の日記に暇ひまーって書いてたけど、ちゃんと楽しいひとときが過ごせましたw

あと、今日初めて牛角に行ったけど、炭火焼で美味しかったぁ
特に、コレ(海老マヨ焼き)↓が美味しかったので、また食べに行きたいデス
kaisen_02.jpg
って、美味しかったご飯レポートは置いといて、


焼肉屋さんに一人ご飯食べるわけでもなく、ぽつーんと30分くらい座ってるのって、
正直かなり切ないですねーー;

忘年会シーズンなこの時期、隣でわぃわぃ楽しんでる人たちからの視線はちょっと痛かった><。
別に待ち合わせをすっぽかされた訳じゃないもんw って、言いたかったしーー;


前の記事書いた後もしばらくイオンで携帯いじりつつボーっとしてて、
早く行ったらお店で席とっててと言われてたので、
お店の場所探してお店に入ったとこまでは別に問題なかったんだけど、
その後が上に書いたとおりーー;


もぅ、一人で焼肉屋さんには入りたくないです><。
食べ物やさんに一人で入ったのも今日が初めてだったけど、もぅやりたくないデスね
あと、帰りに金山の駅でクリスマスツリーとか飾ってあったのでチョット見てきましたw
P1040051.jpgクリックで拡大できます。
写真にINしてる人は、今日一緒にご飯食べた子ですw

キリンさんの写真を撮ろうと駆け寄っているトコロを後ろから激写しておいたのが、
2,3枚撮った写真の中で一番綺麗に写ってたので、コレを採用いたしました


まだまだ紅葉なシーズンなのに、街中はハロウィンが終わったら即クリスマスモードーー;

クリスマスなんて、まだ1ヶ月以上先なのに・・・
23:59 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はっやい! クリスマスツリーなんてー!!
けどキレイやね♪

すっぽかされた訳じゃないもーんとかって
大丈夫だの。周りは自分が思うほどみとらんの。
けどちょっとセツナイ気持ちは わっかるw

焼き肉屋さんは流石にキツイけど
ファミレスとか喫茶店は1人で全然平気・・・ってかむしろ好き。
結婚前、外で仕事してる頃は普通だったの。
最近は全然行かないけどねー。
→ayaやん
ファミレスとか喫茶店でも1人は嫌だの・・・。


管理者のみに表示

