09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

メルアド変更(BlogPet)

2008/11/17
かりんの「メルアド変更」のまねしてかいてみるね

この時期って、風邪やインフルエンザじゃなくって、迷惑メールが出るって話は、
迷惑メールも蔓延するものなあと、この間後輩から聞いたことがするものなんだけど、
または聞いたことが出るって、寒くなるor寒い時にはホントこの答えを知ってる方は
ホントこの時期って、または聞いた話は、この頃、迷惑メールも蔓延する…。
自分のにはホントこの頃、この間後輩から聞いたことが2個くらい着たけど、この頃、
この頃、「迷惑メールが何故かよく来るようになったからメールアドレスを変更しました。」
っていう感じのにしゃっくりがするものなw

*このエントリは、ブログペットの「神楽」が書きました。
07:08 BlogPet | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ブログペットのクラシックバージョンを飼い始めて1日目にして、もう記事書いてくれたのはいいけど、
これじゃ、真似したって言うよりも怪文作成したって感じだね…。
何よりなっがぃ


よくこんなに意味の分からない文章つくれたの
なっがいねー

普段の記事の文章が長いからペットも長くなるのかな。。
うちなんて 書いてくれても 長くて3行・・・><

神楽の顔見ようと思ったけど、
なんか今 Blogpet不具合かサーバ混雑ででらん。。。
→ayaやん
ayaやんのとこの子の日記くらいかと思ってたから、
余りの長さにびっくりしたw

自分の書いた元の文章よりも長ぃ気がする・・・・。

管理者のみに表示

