03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お試しかっ!

2008/11/18
2008年10月13日から見始めた面白い番組のご紹介w

その名も『お試しかっ!』って言うテレビ朝日の番組なんだけど、皆さんご存知でしょうか

無題

毎週月曜日の23時15分からなので、夜更かしじゃない人でも見ること可能ですw

最近だと、Aniコレとかいって男性タレントやらアイドルの女装がやってましたね♪

今日やってたのだと、 

#30『男性芸能人が女装してアイドルよりキレイになれるか?~Aniコレ5BATTLE』
  “アニキ”と“アイドル”の美の競演!本当にキレイなのはどっちだ!?
  過去3回開催した、男性芸能人による本気の女装選手権「Aniコレ」で女性顔負けの美しさを
  披露してきたアニキたち…。
  その上位入賞者が、アイドルより美しくなれるのか、5対5の団体戦で競い合うことに!
 
  トップアイドルに挑むアニコレ選抜のチームリーダーは、3連覇中の絶対王者・杉浦太陽!
  そして、第1回大会で準優勝に輝いた庄司智春と、第2回大会の
  準優勝者・石井元気、4位の山田優の弟・山田親太朗、第3回大会で
  高得点を獲得したアイドルユニット・FLAMEの北村悠。
  この選ばれし5名が打倒アイドルを目指す!

  今回もアニキたちが、思わず息を呑むほどの美女に大変身!
  果たして、男VS女…勝つのはどっちだ!?
                                  (お試しかっ!の公式ページより引用)



って感じの内容のものがやってましたw

結構面白い内容のことをやってるので、もしよかったら月曜日の23時15分から見てみてくださいなw

ちなみに、来週のネタはこんな感じ

#31『投稿!お試し夜食』

今回は、番組ホームページで視聴者に投稿してもらった
「試して欲しいと思う夜食メニュー」を大発表!

普通ではあり得ない斬新なアイデア料理の数々を
タカトシ&ゲストが試食し、本当に美味しいかどうかを検証する。

焼きそばと食後のコーヒーが同時に味わえる「コーヒー焼きそば」や、
スイーツ感覚で楽しめる「シュークリームピザ」、
バナナを丸ごと1本パンにのせた「バナナドッグ」など、
審査員をうならせる多彩な夜食が続々登場!

さらに、ゲストの宮川大輔も自慢のオリジナル夜食を紹介。
和から洋に変身するという斬新なスープに、審査員たちが舌鼓を打つ。

審査員全員から「○」が出れば、お試し夜食メニューに認定!
果たして、ナンバー1に輝く究極の夜食とは!?

お楽しみに!!
                                 (お試しかっ!の公式ページより引用)

02:09 おススメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« たねブロ | HOME | スーツ »

