07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

思い出せなぃ

2008/11/19
最近、ふっとした時の物忘れがはげしぃから、やばぃ

たとえば

自分は家の1Fに居て、ちょっと自分の部屋(2F)まで何かモノを取りに行こうと思ぃ、
階段を上って自分の部屋についたら、
「アレ?何を取りに来たんだっけ」っていう感じになったり

話してる時とかメールやチャットで、
後でこれも言おうと思ってた内容がたまーに思い出せなくなったり

朝の電車内でこれ今日のブログに書こうかなーって思ったトコがあったはずなんだけど、
何について考えてたのか全く思い出せなかったり


ホントに、何故か思い出せなくなることが多い
最後のやつは完全に忘れ去っとるし、ふとって感じじゃないね…。

上↑の2つはちょっと悩めば大抵思い出せるんだけど、
毎日上の3つのうちどれか1つはをやってる気がする。

出来る限り、その時思ったこととかを携帯やらノートやらにメモるように
してるんだけど、脳みそが老化してるんだろか・・・。
18:54 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
>自分は家の1Fに居て、
>ちょっと自分の部屋(2F)まで何かモノを取りに行こうと思ぃ、
>階段を上って自分の部屋についたら、
>「アレ?何を取りに来たんだっけ」っていう感じになったり

「取りに来た」ことがわかっているだけでもすごい
俺は「何しにきたんだっけ?」だから(^ー^;)

また上の話には続きがある。
なんだったっけ?とかいいながら階段を降り・・・・
1Fに戻ってから思い出すのだ(`□´;)
しかもコナン君の強烈なひらめきみたいにビリっとくる
→驪龍
何しに来たんだっけは、今のトコないなぁーー;

でも、何だっけーって悩みつつ1Fに戻ってみて
「あぁ。」って感じに思い出すってことはしばしば^^;

管理者のみに表示

