07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あわや

2008/11/21
今日は、久しぶりに寝坊してあわや遅刻するトコだった


朝起きたら、乗る予定だった電車の出発時間は既に過ぎてるし、
1コマ目の授業は出席をとる授業だから遅刻できないから、
朝から親に怒られつつも急いで学校へ

いつもは余裕を持って学校に着くような電車に乗ってるので、
次の電車に乗ればまだ間に合ぅのだけど、
自分に残された時間はほんの数分しかなかったの

それでも、準備したともいえない(朝ごはん抜き+コンタクトも入れてる時間ナシ)おかげで
結構余裕をもって電車に乗れて、乗った電車も遅れてなかったので、
なんとか授業始まる5分前には教室に入れました


1年で数回、遅刻できない時に限ってこんな事をしてしまぅ・・・・。

そして、寝坊した朝には親からの毎度おなじみの言葉がいただける。
「あんた、気持ちが足らんのだわ。」って、怒られるし、
「起きてすぐ家を出てくとか、女のするコトじゃなぃ。」とも言われる

なんか自分ダメダメすぎるね
15:15 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
それくらいの時間だったら、朝ごはんを余裕を持って食べて、
んで、2コマ目の教室でまったり本でも読んでるかなぁ
自主休講(`Д´)
こころに余裕が持てます(*´д`*)
→驪龍
出席も成績に入る授業だったから、自主休講とか自分には出来ません><。

いまだかつて、自主休講したことがないってももあるけど・・・。

こころにゆとりが欲しいですw

管理者のみに表示

