06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

好きなプリン

2008/11/23
http://taneblog.jp/ target=_blank>http://taneblog.jp/imgs/?b=tnbl0000322 border=0>「とろーりプリン?焼きプリン?あなたが好きなプリンを教えて。」 

うちが好きなのは『焼きプリン』ですね
前は、とろーっとしたプリンも好きだったけど、最近は焼きプリンに限りますw

20080325195107.jpg【森永の焼プリン】
コンビニとかで売ってる100円くらいの焼きプリンのが、
ケーキ屋さんとかのちょっと高めのプリンより、実は好きだったり

上の焼けているトコにカラメルソースが絡み合ぅと更におぃしぃw
ちなみに、市販の焼きプリンは表面にグラニュー糖をかけてから、
焼きごてで焦げ目をつけているのだそうだ

プリンについて、学びたいならコチラプリン気分♪
プリンの歴史や知識から色々なレシピなど、プリンにかかわるいろんな情報満載ですw

20:11 たねっこ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
私も焼きプリン派ですねえ。
とろーりなのは、プリン食べてる気分にならないんで^^;
最近食べた大ヒットプリンは、モンシュシュの『なんとか(忘れた)プリン』
クリームとプリンとカラメルソースをいっぺんに口に入れると、最高でしたよb
まあ、高いし、買うの大変だし、度々食べれるってもんでもないですけどね・・・
→ディア姉
久しぶりーなコメントThanksww

そのモンシュシュの『なんとか(忘れた)プリン』 おぃしそうですねぇ

たまには、高くてもおいしーぃプリン食べてみたい♪

管理者のみに表示

