07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久しぶりの日記っぽい更新。

2007/10/02
後期日程が始まり、毎朝起きるのがしんどくって、朝、電車の中でうとうとしているかりんです。

ここ2.3日で、かなり寒くなったなぁ~と思ったら、今日は昨日とは打って変わってかなり暖かくっというか、暑かった
大学に入ってから、季節の変わり目に毎回言うくらい風邪引いてたけど、今回もまたやってしまった
おかげで、部活の大会にも行けんかったし・・・。
明日の部活からは、ちゃんと復帰しようと思いマス



今日の授業?は、実験の説明だけだったから、かなり楽だったぁ
何故かグループごとでの写真撮影とかあったし、目つぶってる人いるから、もう1回とかいって結局6.7枚くらい撮ったかな
明日も明後日も1コマだけだから、今週は幸せ

でも、来週は実験から始めるから、イヤだなぁ・・・。
英語で授業とかマジでコワィ
21:49 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
問題なし
大丈夫大丈夫英語で授業って意外と分かるもんよi-80
全部わかる必要なんて無いし、言ってることが半分分かれば問題なしだもん^m^ウフ
→ちあき
書き込みありがと^-^

それがね、その英語でやる授業の内容がね…実験の説明とかだから、単語が分かるかが1番心配e-330
でも、なんとか頑張ってきます♪

管理者のみに表示

