05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

狐の嫁入り

2008/11/25
http://taneblog.jp/ target=_blank>http://taneblog.jp/imgs/?b=tnbl0000065 border=0>「激写!今日こんな写真撮っちゃいましたっ」 

今日は日差しもあって暖かかったのに、学校から帰るとき、
あと一駅で着くってとこで、突然昨日並みの豪雨が降りだしてめっちゃ焦った
でも、最寄駅に到着する頃には、ちょっと小雨気味になってきて、助かったーー;

といっても、今日は天気がよかったから、傘なんか持っているわけもなく、
降り始めよりは小雨になってきたとは言っても、雨はまだ結構降ってたので、
今日はついてないわぁーと思いつつも、自転車で帰宅^^;

案の定、家に着いた頃にはびしょびしょになっちゃって、寒かったぁ


んで、家に着いてぬれた服着替えたりして、
まぁ、ちょうど良いからブログでも書くかぁっと思ってPC起動したら

なんと、めっちゃ綺麗に虹が出てたので、思わずデジカメ探して撮影ww

写真撮り終わって、さぁ記事を書こうと思ったら、再び曇っちゃって
あっと言う間に、虹が消滅しちゃいました
P1040076.jpg

P1040081.jpg
写真だとちょっと綺麗に見えないけど、副虹もしっかり見えましたw
16:29 たねっこ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
びっくりしたねw

晴れてるのに雨、しかもこんなに強いのは久々だw
灰色パーカーが水玉になりました♪

管理者のみに表示

