09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

片付け 第1弾

2008/11/24
今日最初の記事で、物を捨てるコツを書いたので、
これから年末に向けて少しずつ部屋の片づけをしていこうかと思いマスw

まず、第1弾として、とりあえず部屋にある漫画の一部を捨てることにしましたw

写真は今回ポイっとするコトが決まった漫画たち
P1040074.jpg
数えてみたら、100冊ありました^^;
長いことしまってあったモノたちなので、懐かしくてつぃつぃ読みたくなっちゃいました

でも、まだこれ以上の冊数が居残りを決めているので、もう少し減らした方がいいのかも…。


毎年、年末になると大きな片づけをやりだすんだけど、
結構いらないものを溜め込んたりするので、これからたくさんゴミ化するものが出てきそう><。
11:14 日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
捨てるなら売ろうよw

ものによっては買いますよ?
→驪龍
今度、まとめてちゃんと売りに行きますよー♪

欲しいのがあったら、売るけど・・・。
画像見た感じではなさそうだなぁ^^;

管理者のみに表示

