07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

来週に・・・

2008/11/27
昨日の日記で、「明日は、プレ卒がやってくるのでって」って書いたんだけど、
今日は結局、自分の番までまわって来ませんでした

昨日焦って勉強したのに、来週の一番最初にやることになったから、
「やりたくなーぃ」とは散々言ってたけど、
いざ自分の番が来なかったから来なかったでちょっとショックだった

なので、また来週の水曜日には凹んでることでしょう
来週の水曜日や木曜日に見かけたら、是非とも励ましてやってください



ってコトは置いておいて、今日はもう27日ですねぇ。

最近、一週間が過ぎるのが早いと思い始めたけど、
もぅ11月も明日を入れてあと3日、今年も残すところはあと1ヶ月くらいしかなぃ

あと一ヶ月で何が出来るかな…。
この一ヶ月を有効に使って、少しでも成長したぃなw
ネットサーフィンしてて見つけた面白そうなモノのご紹介w

あの伝説の特別号『理系R25』。オトコを理系にする情報マガジンが、Webサイトで帰ってきた!
理系R25リターンズ オトコを理系にする情報マガジン
 25.jpg
PCで読むからちょーっと読みにくいけど、ちょっと読んでみた感じ結構面白かったw
20:58 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
11月が過ぎるの早いよねーv-30
OB会...うまく行くかなぁ...
→たまにぃ
OB会は、上手くいってもらわないと・・・・困ります><。

管理者のみに表示

