05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カメラの日

2008/11/30
http://taneblog.jp/ target=_blank>http://taneblog.jp/imgs/?b=tnbl0001059 border=0>「今日はカメラの日☆ 最近なに撮った?使い分けしてる?」 

なんと、今日は『カメラの日』らしぃですw

前からふとした瞬間(風景とか)の写真を撮るのが好きだったんだけど、
イギリスから帰ってきてからというもの、写真を撮ることがもはや日常となりつつあります。

基本的には、ケータイ・デジカメの両方で写真を撮るんけど、
使い分けるとしたら、こんな感じかな。
デジカメ綺麗に残しておきたいなーって思ったモノ
       遊びに行った時などで時間がある時

ケータイすぐメールで送りたいなーって時
       デジカメを出すにはちょっとはずかしぃなって時


あと、自分が写真に写るのは嫌いなので、よく被写体となるのは、
風景とかたまたま教室に居合わせた友達とかが多ぃかな
ふと気が向いたときに勝手に撮りだすので、よく一緒に居る同じクラスのメンバーは、
たぶんみんな自分が撮った写真のどこかに写ってるかと思われますw

たまに本人に気づかないように撮影して、本人に写した写真を見せて遊んだりしてるけど、
データは悪用しないので、許してくださいww
でも、何年後かに見てみたら面白そうです^-^b


ってコトで、今まで撮った写真の中でブログにUPしたかったけど、
記事がかけないってコトでお蔵入りしていた写真たちをご紹介w

どの写真も、どーでもぃぃ感じのものばっかりですが…もしよかったら見ていってくだされ
まずは、高3の体育祭の時に作ってからずーっと自分の部屋においてあったハロ
約3年くらい同じ場所に置いてあったけど、この間とうとう片付けましたw
ハロ

次は、だいぶ前の友達(たまにぃ)の落書きを記念に残しておいたモノ
画像 007

そして、これは大学1年生の時の学祭(後夜祭)。
この写真は、後ろに写ってるキャンドルを撮ろうとしてたまたま撮れたモノ。
写真に写ってる人は誰だかわかんないけど、なんかぃぃ感じなので結構お気に入りw
後夜祭

お昼ごはん直後に撮った、教室。
机の上にゴミがいっぱい><。
画像 023

11時くらいに電車に乗ったら、だーれも居なかったので、なんとなく撮ったもの。
P1040053.jpg

最後は、通過電車。
夕焼けが綺麗だったから写真に撮ってたんだけど、
それを撮り終わった頃に通過電車が来たから、なんとなーく撮ってみたww
P1040057.jpg

13:39 たねっこ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
常にデジカメだから使い分けはしないかも

ミルクティーの発想に噴いたw

キャンドルは1年のときのだっけ?
いいとこ撮ったね^^

→驪龍
常にデジカメのが、画質いいからホントはその方がいいのかもw

ミルクティーは、たまにぃ画伯の作品のほんの一部なので、
もっと面白いものとか実はたくさんあったりします^-^b

キャンドルは、1年生の時の後夜祭のであっとるよ♪
ってか、1年生の時しか学祭に参加してない><。

管理者のみに表示

