03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ひなたぼっこ

2008/11/26
今日は、書きたいなーって思うことが無かったので、
ネタに走ろうかとも思ったが、いいネタが見つからなかった><。

ってことで、なーんも変哲も無いかりんの日常をば…

今日は、授業(午前中で終わり)が終わってお昼ご飯を食べた後に、
授業を受けている建物の前で1時間ちょいくらい友達とひなたぼっこしつつおしゃべりw

昨日も比較的暖かかったけど、今日も日が当たってるとこは、
ぽかぽかしてて、暖かくて幸せだった


その後、明日は、また恐怖のプレ卒がやってくるので、
図書館に行って、4時くらいまでおべんきょーTime にしたw

最近というか、後期に入ってから勉強やれない病が発症しとるから、
勉強らしい勉強に手がつかなくって、こんなギリギリにやるハメに

手がつかないのは、勉強だけじゃなくって他のすべて
ことにも言えるんだけど、思ってたり・言ってるだけじゃ変わらないんだよね・・・。
もっと、精進しなきゃいけないんだよね。
やろうっていう意思が弱いから、着々とダメ子&アホ子化しとる

みんな就活とか頑張ってるのに、だらだら・うだうだしてて
自分はなーんにも努力してないんだよね。。ホント情けなぃ

明日は天気崩れそうだし、プレ卒で発表っぽぃし…ホント嫌ーー;
早くあさってにならないかなぁ
18:35 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

