07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

満員電車

2008/11/28
私かりんは、毎週金曜日になると満員電車に乗るコトになります

その理由はというと、単に3年生になってから
1コマ目(8:50~)の授業が週に1回しかないからでありますw

毎日、朝早く起きなくってぃぃし満員電車に乗る回数も減って嬉しぃんだけど、
一週間おきの《早起き+満員電車》のコラボには、結構こたえるものがあってですねーー;

そのためなのか、金曜日の授業は、ほとんど聞かずに遊んじゃってマス
1コマ目の出席の為に学校に行ってるようなものと言われてもしょうがないような
授業態度だと自分でも思います。


それに、いつもは下に書いた感じで学校まで行くんだけど、
 【家から自転車⇒普通Ⅰ→快速Ⅱ-(路線変更)→普通Ⅲ⇒学校まで徒歩or自転車】


今日は、上で言うⅡの電車に乗りかえをした後に、

 途中の駅でたくさんの人が乗車
  ↓
 なんかカタカタ振動が伝わってくるぞっと感じて、隣に立ってる人をチラ見する
  ↓
 隣に立ってたお兄さんて言うには年だし、おじさんって言うには早いくらいの男の人が
 貧乏ゆすりの振動が大きいバージョンみたいなのをしてて、
 自分が持ってた傘とか鞄とかを介して振動が伝わってきてることを確認w
  ↓
 その人に当たらないようによける・・・
  ↓
 その後も。[貧乏ゆすりの振動が大きいバージョン]
   +[突然不意に、指で空に文字を書くみたいな動作を何度かする]
   +[なんかたまに息が荒くなる]
 等の変な行動をするので、なんとも気持ちが悪いというか気味が悪かったーー;
  ↓
 しばらくしたら、その変な人が自分の頭の上にあったつり革につかまる
  ↓
 さっきせっかくよけたのに、またその人の揺れが伝わってくる
  ↓
 それが嫌だから、頑張ってよける

って感じで、下車(乗り換え)駅に着いた頃には、ちょっと体が痛かった^^;


次に、学校の最寄り駅までの1区間だけをⅢの電車で移動するんだけど、
最寄り駅だけあって同じ大学の生徒が多いから、ものすっごぃ満員電車になるんだけど、
今日は運が悪く、電車を降りる時に何故か足の小指だけ踏まれてめっちゃ痛たかったーー;


って感じで、今日は電車運についてなかった・・・ 
21:52 日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
よくあるね・・・こういうの
当たりたくないから ちょっとずつよけるけど
向こうは気にしちゃいないから また当たる・・・

んでもって一人でドっと疲れる・・・。。。

けどこの人はちょっと危ない感じが~~
いろんな人いるから 気を付けてねー

管理者のみに表示

