07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

○○is made of あんこ

2008/11/28
タイトルの○○っていうのは・・・
CA390074.jpg
上の写真を見れば一目瞭然だよね

はいっ、アンパンマンの顔です

これは、リニューアルオープンしたばっかりのイオンの1F食品売り場のすぐ近くに
新しく入った和菓子屋さんに置いてあったのを、どうしてもみんなにも見てもらいたくて
おもわずケータイで写真とっちゃいましたww

写真の右側に写ってるおはぎと比べてもらえばわかるけど、これがまたでかぃんですw


ガラス越しに自分の影とか映ってると思われますが、気にしないでくださいーー;
(顔の左下に写ってる白いケータイは自分のじゃないからね・・・)


他にも新しいお店がたくさん入ってて、とてもじゃないけど
今日の数時間だけじゃじっくり見て回れなかったので、
誰か今度一緒に遊びに行きませんかね???
あと今日は、お母さんと一緒に行ったのでおいしぃケーキにありつけましたww

1079wm_img_w3.gifのケーキはおぃしぃんだけど、
だいたい1ピースで850円くらいするので、自分で代金を払うとなると
そう食べれないので、親と行った時にしかこのお店には立ち寄りません。
CA390073.jpg
上の写真は、お母さんが食べたイチゴのティラミスタルトだけど、
自分が今日食べたイチゴのチョコタルトは、かなり美味しかったww
23:05 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あらーかりん嬢も行ったんだー?
うちのお母さんも行ってきたってさっきメール来たよ(笑)
帰ったら一緒に行こうぜぃ☆
→Chiaki
行った行ったー♪

帰ってきたら、遊びましょっ^-^b

管理者のみに表示
« 世代交代 | HOME | 満員電車 »

