05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

世代交代

2008/11/29
前の世代交代から結構経ったけど、ようやく世代交代できましたw

そして、恒例のお手紙を持参してくれたんだけど、
無題a

今回は、一日にメロ度をあげれるものを1つしか食べさせられなくなったのと、
ここのとこ毎日ブログを書いて、たくさん記事をUPしていたから、
今回の子は、今までの中で一番賢くなったのではないかと思いますw
無
  
  ホントを探したら、暇つぶしを見つけたり、
  文字を食べたら、文字だったよね…。

2段落目は、突っ込みどころ満載ですが、
今までの子に比べたら、断然ましな文章構成となっておりますw
18:05 BlogPet | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
頭のクローバーかわいかったねー♪

食べ物一個になった割には、世代交代早かったのは
ブログ更新のせいやね~

うち 最近ブログ更新がたまにしかつかんし・・・
メロン食べさせてない日もあるから
5代目成長抜かれそーw

ところで、罠クエは1日からなんで、明日(月曜)からなのだ。
本日0時以降、IN出来そうだったら いきましょい!
月曜、学校あるから無理かな。。。
無理そうだったら 次の週末になるっか・・・
自己レス・・・

1日から始まるクエって 1日の昼からだったかな。。。
だとしたら 明日の0時は まだしてないねー><

管理者のみに表示

