09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

古都・京都

2008/12/04
最近、友達や親兄弟からのお土産でよく八つ橋をもらぃます。

だいぶ前から、京都とか奈良の方に遊びに行きたいなぁと 思っていたら
なんかいつの間にか、身近な人たちは結構行ってるではないですか

自分からちゃんと企画立てて『遊びに行こ~』って誘えばぃぃだけの話
なのかもしれないけど、今一歩踏み出せないでいたらこんな状況に…。

修学旅行で行くようなベタなところに前々からまた行ってみたいなぁって思っとります^^;



などなど、最近の自分をいろいろな点から見てみた結果。

まず、何よりも必要なのは最後まできっちりやり遂げようと思うやる気
そして、それを実行するための実行力と少しでもよくなろうと思う向上心

これらが今の自分には明らかに足りてないとはちょっと前から思っていたけど、
昨日、企画力も無いんだなぁ…ってコトにようやく気づきましたーー;

 GRP_0031.jpg
まだまだ、自分には精進しなきゃいけないトコがたくさんあるようです
20:39 日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
この写真の撮り方うめぇなぁ。

デジカメでマクロにセットしてズームしてピントを合わせてやると、
背景がみごとにボケてくれる写真になるんだわさd(・c_・`)

それにしてもこの写真は…
合成かねぇ(´・ω・`)
謙虚だーねー。
けどそういう気持ちが大事なのかもね。。。
それにしてもこの写真 かわいい♪

京都はやっぱり ベタなとこ行くのがいいのー
観光では行かないようなとこ行っても 京都らしい記憶にならんし・・・。
と言っても 京都らしくていい観光地 めちゃめちゃあるけどねー><

神社仏閣だけじゃなく、紅葉やらもきれいだし
春先なら嵐山のトロッコ列車と川下りとかもお勧め~

あと、「天下一品」の本店は機会あったら行ってみてーw
→feil
この画像は高校生の時から好きで、ずーっと携帯に入ってますw

>デジカメでマクロにセットしてズームしてピントを合わせてやると、
>背景がみごとにボケてくれる写真になる

これは今度チャレンジしてみたいと思います♪


→ayaやん
京都らしくてぃぃ観光地って、たくさんありすぎて困ります^^;

だから、修学旅行で回ったことのあるコースを
再びってのでもいいのん♪って考えとるの。

「天下一品」って、何屋さんかの??
「天下一品」はラーメン屋だのー。
通称「てんいち」

京都発祥の有名なお店で、東京にも一応あるー。
→ayaやん
ほほー。
ラーメン屋さんでしたか^-^

京都に行くことになったら、是非行ってみたいのんww

管理者のみに表示

