07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

通算200記事。

2008/12/04
タイトル通り、たぶんこの記事で通算200記事目の公開記事となりますw

でも、mixiで前に書いた日記もブログにUPしてあるから、
ブログ始めてからのだけで言うと、もうちょっとかかるのかも・・・。



あとね。
今日は、先週やれなかったプレ卒の発表で、90分ある授業のうち
なんと2/3の65分もちゃんと纏まってない内容を、一人で長いことしゃべってました^^;

今回は、先生の突っ込みもそこまで怖くなかったけど、
まさかこんなに長くなるとは自分も思ってなかったので、
やり終わって時計を見たら、あらビックリって感じだったww
そして、アレを聞く羽目になったグループの皆さんすみませんーー;


先週やれなかったプレ卒の発表が今日やっと終わったので、しばらくは楽ができそう

とは言っても、今までも別に実験のレポートとかに追われて忙しかった
という訳ではないので、ちょっとずつ時間を有効に使っていきたいですの。。。
21:34 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

