04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

OB会

2008/12/06
今日は、年に1度の部活のOB会でした^-^

まずは、久しぶりに会う先輩方と一緒にバレーが出来て楽しかった♪

久しぶりに後衛とかサーブカットとかもやることになってやってみたけど、
サーブは一本しかまともにカットできず、サーブも今日はミスが多くて、
同じチームになったメンバーには多大な迷惑をかけて申し訳なかった><。

ごめんなさ~い

それに、今日からは更に冷えるってニュースとかでやってたけど、
ホントに朝から体育館はめっちゃ寒くて、動いてないとすぐに寒くなって大変だった;;



そして、これは OB会幹事だった友達に会場の写真(雰囲気)を撮っておいてって
言われたので、撮ったもの^-^b 特にこれといって使用用途はないけど、
後で部活のHPに載せてもいいからってコトでとりあえず撮影w

もしかしたら、陽の目を見ないことになるかも??って思ったので、ココで一回使ってみました♪
P1040098.jpg
at 大学の体育館

お昼休憩のときに、何か暖かいものが食べたいよねぇってコトで
3年&2年の女子(4人)でたこ焼き食べにイオンまで行くことにww

実はただ単にいろんな種類が食べたかったってだけの話だけど、
ちょうどお店で売ってるたこ焼きの種類が4種類で、なおかつその時一緒にいたのが
4人だったので、4種類のたこ焼きをみんなで分けて食べましたw

残念ながら、食べる前の写真を撮るのを忘れたので、食べ終わった後の写真ですが、
同じ味が8個だと飽きちゃうけど、2個ずつ違う味なのでめっちゃ美味しかったw
CA390034.jpg 

そして、最後は毎年?恒例のすき焼きw
去年もだったけど、今年もすき焼きを作る係りに^^;

でも、菜ばしとかは置いてなく、作る際には普通の割り箸を使うから、
利き手がめっちゃ熱くなって、ちょっと痛くなるーー;

まぁ、誰が作っても同じような味にはあるけど、同じテーブルの後輩には
おいしぃって言ってもらえたので、やった甲斐があってよかった♪

来年は誰かがやってくれることを待ってることにしようと考え中ww
CA390036.jpg
お肉が山盛りになってるように一見見えるけど、実はお肉の下に大量の三つ葉がINしてたり・・・。




最後に
OB会幹事さん、お疲れ様でしたo(_ _*)o
23:16 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

