07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

高いところは好きですか?

2008/12/14
http://taneblog.jp/ target=_blank>http://taneblog.jp/imgs/?b=tnbl0001083 border=0> 「高いところは好きですか?嫌いですか?」

高いところは・・・大好きですw

高いところを見つけたら、上りたくなっちゃいますw
だって、高いところの方が景色とか綺麗じゃん

昔から、バカとなんとかは高いとこが好きってよく言うけど、
高いトコに上がったら、なんだか嬉しくてテンション上がっちゃうって

そんなんだから、ロンドン行った時には、高所恐怖症の友達を巻き込んで
直径135mで一周30分もかかるロンドン・アイっていう観覧車に乗せちゃったしね・・・。
でも、そこから見えた景色はブログにもちょっと写真を載っけたけど、
たまたま夕暮れ時に乗ったってこともあったけどホント最高デシタwww
21:27 たねっこ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ロンドン・アイ すごいー
キレイそうやねー景色。
1カプセル定員25人って・・・日本じゃ考えられんスケール。
ギネス載ってたんやね。

んでもってシンガポールに抜かれ、また上海でもそれ以上の高さを作ってるとか・・・。
なんでも世界一のものは、
すぐに中国とかがマネしてそれよりちょっと大きいのを作りおる・・・・><

2~3年前、中国行った時、
世界一のビルを建設中やったんやけど、
そのすぐそばで、またそれよりちょっと高いのを建てかけてて、
それを聞いてまた元の方がもうちょっと高く計画変更して・・・って
同じ中国内でも争ってて、なかなか完成しない2つのビルを見たの。
アホすぎる・・・と思いましたw

んで、高いところ。。。
昔は全然平気だったけど、今はダメかも。
うちの母親もそんなこと言ってたー。今はもうまったくダメらしい。
年取ると変わっていくんかもしらん。

誰かが歩いたら揺れまくる吊り橋とかも平気?
下はゴツゴツした石の河原とか、崖の上のん。
アタシは一昨年だったか足が震えて、もう高いとこ無理って自覚したの・・・。
→ayaやん
物理的に寿命とかで落ちそうっていうわけじゃなければ、
たぶん誰かが歩いてて揺れてるつり橋でも、たぶん平気だの。

中学のころとかだけど、キャンプ場に行くまでに釣り橋があって、
それが結構長くて、まずまず揺れるんだけど、
結構面白かったと記憶しておりますw

でも、最近そういったトコ行ってないから、どうだろ~。
もしかしたら、怖くなっとるのかも???

管理者のみに表示

