10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

時間は何で確認する?

2008/12/09
http://taneblog.jp/ target=_blank>http://taneblog.jp/imgs/?b=tnbl0000828 border=0>「時間は何で確認する?携帯?時計?」 

基本的に 家の中では、各部屋にある置時計または掛け時計で確認するかな。

外に出る時は 高校生の時からいつも腕時計をしてるんだけど、
高校生の時は、教室にある時計で時間を確認し、
大学生になった今では、時間が気になると携帯で時間を確認しちゃうんだよねーー;

かといって、腕時計を家に忘れていっちゃうと、なんか手首が軽くて変な感じがするんだけど・・・。
高校の入学祝に買ってもらって、今までも愛用している腕時計。
バックはシェル状(貝殻の裏みたぃ)になってて、光によって違う色に見えるところがお気に入り
QfkLRyg4bGX_.jpg LUKIA
22:23 たねっこ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

