04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ブログを更新するのは…

2008/12/07
http://taneblog.jp/ target=_blank>http://taneblog.jp/imgs/?b=tnbl0000435 border=0> 「携帯とPC、どちらでブログを更新する事が多い?」
気軽に携帯派・じっくりPC派、あなたは主にどっちでブログを更新しますか?

基本的にブログの更新はPCからしますw

とりあえず書きたいことを忘れないために携帯で書いておくってことも
偶にするけど、携帯からだと文字数が制限されちゃから、
あんまり携帯からは更新しませんーー;


UPした記事でミスを見つけて携帯で直そうとしたり、
書きかけだったり、書き溜めておいた内容を編集しようとして、
文字数の制限で書いてあった内容が半分以上消えてしまった
何てコトも何度かやって、かな~り凹んだコトも
20:45 たねっこ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ホント(BlogPet) | HOME | OB会 »

