09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぬーん。

2008/12/10
今日は 色々とタイミングが悪かったというか、なんかも~今日はついてなさすぎっ


まず最初は、学生課の人から部活のポストに報告書を入れたから、
至急作成して提出して欲しいとのメールが入ったので、
報告書を取りにポストのトコまで行ったら、ポストの中には何にもはいってなかったの

あれ?もしかして、これは男女合わせて一枚の報告書なのかもって思ってたら、
ちょうどそこで学生課の人にたまたま会ってね、
男女でまとめて1枚なのかを聞いてみたら、ちゃんと女子のポストにもプリントを入れたよ~とのこと。

で、ポストを見に行く係になってる後輩とすれ違いになったコトが判明したので、
後輩に『そのプリント持ってないか?』ってメールした直後に
その後輩から『そのプリントを取りに来てくれないか?』って感じのメールが
んで、結局その後輩のところまでプリントを取りに行くハメになりましたーー;



お次はというか、コレが今日の日記の本題なんだけど、
学校から帰る途中でJRの本線が人身事故だかで運転見合わせになってたの・・・。

幸い、名鉄の方は普通に動いてたので、とりあえず家の近くの方へ帰ろうと思ぃ、
名鉄への振り替え券を駅員さんにもらって、名鉄のホームへ

でも、久しぶりに名鉄の電車に乗るから、
よくわかんなぃ+JRで起こった人身事故のせいでちょっとダイヤに遅れが生じてて、
自分が乗るべき電車はどれだーってホームでわたわたしとった

電車に乗ったら乗ったで、乗り慣れてない電車に一人だったから、
なんか寂しいし、乗車してからしばらくは そわそわしとったの

途中で、知立から刈谷に行ってJRの方に戻ろうかとも悩んだけど、
知立に着いた時に、まだJRの方が運転見合わせ中だったから、
乗り換えずに そのまま家の方まで名鉄で帰ろうって決めたの。

そしたらね、その5分くらい後だったかな。
ホント知立過ぎてちょっと経ったくらいのトコで、JRが運転再開したことが発覚
ケータイのJRのサイトでそれを見て、かなり凹んだの

でも、また知立まで戻って刈谷まで行くのも嫌だったから、
そのまま名鉄側の最寄り駅で下車ーー;

でも、降りた駅はこの時間だと駅員さんおらんくってさ。
振り替え券じゃあ、自動改札機なんて通れないわけで、
改札付近にあったインターホン使って近くの大きな駅からかな?
遠隔操作で自動改札をあけてもらうなんて、ちょっと貴重な体験してきました

でも、最初はインターホンなんか目につかなくって、
これどうやったら出れるんだろーって結構悩んだ
定期持ってる人にちょっと改札でるために定期を貸してもらえないかなー
とか自動改札を目の前にして結構真剣に悩んだの・・・・。

その後、いつも使ってるJRの最寄り駅まで約40分くらいかな、歩いて帰宅・・・。
知ってる道だから、さっきみたいな心細さとかとは違うけど、
話し相手がおらんのって、自分的には結構苦痛やった><。




ホントはもっと書きたい(しゃべりたい)ことがたくさんあるのだけど、
このままずるずる書いたら、現時点でも結構長くなっちゃった記事が
さらに長くなっちゃうので、こころの広い方がおられましたら、
明日私かりんに会った際にでも、今日の話を聞いてあげてくださいな・・・・。

たぶんしゃべり足りなくて、うずうずしとるかと思われますw

ではでは、また明日
ごきげんよぉ~~~~
21:07 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
結構早くに帰ったから事故のときはすでに家におった♪
踏切で自転車とぶつかったらしいよ((((;゚Д゚)))
→驪龍
いいなぁ~。

でも、自転車と電車がぶつかるって、めずらしぃよね・・--;

管理者のみに表示

