09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

風邪ひいたかな?

2008/12/11
なんかさっきから、部屋が乾燥してるからなのかも知れんけど、
のどがガラガラしてて声を出すとのどが痛いし、声も変になっとる

今日の朝、学校に行く途中の電車の中でも同じような症状になったけど、
学校につく前には治ったのに、何故かこんな時間になって再発

さっき、リビングに行って親と話をしたら、薬でも飲んで早く寝なさいって言われたし・・・

明日出すレポートも一応書いてさっき印刷し終わったから、
他にやりたいことがたくさんあったけど、今日は早めに寝ようかな・・・。


でも、この日記書いてる途中に治ってきたww


▽Kittens Playing on a Slide. Who Needs a Treadmill?

このがむしゃらに頑張っている猫の姿がとってもかわぃぃw

ちょっと猫ちゃんたちは頑張る方向を間違えちゃったかもしてないけど、
この一つのことへの打ち込み方(頑張り)には見習わないといけないものもあるのかもww
ってこの動画を見て、考えさせられちゃいました。
22:06 日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
猫ちゃんの頑張りにも感心したけど、
このBGMの選曲にウケタww
そのBGMのmp3を持ってる俺参上(´・ω・`)
おぉ、風邪きをつけてー
・・・って、「でも、この日記書いてる途中に治ってきたww 」

・・・・・・。なにそれw

関係ないけど 昨日ナイトメアキャップ売ってたから買っといたー
にょんこさんのと色は違うけど、あんな感じの薄いパステル調のオレンジ?
しっぽは黒でしっぽの先は ちょい濃いめのオレンジ。
今度見てねーん
→きのこ&feil
この音楽結構好きやから、それもこの動画に惹かれた要素の1部なのだww


→ayaやん
わぁーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
メアキャップありがっと~ヾ(≧∇≦*)ゝ

さっそく、今日の夜にでも買取に行こうかな。


あと、治ったってぃう文に主語がなかったね…。(//▽//)
ブログ書いてるうちに、喉が痛い&声が変ってのが朝みたいに
また治ってきたってコトが言いたかったんだの。

管理者のみに表示
« 忘れ物。 | HOME | ぬーん。 »

