05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Twenty One

2008/12/18
本日、ようやく21歳になりました~

お祝いのメールをくれた人や、
直接おめでとーって言ってくれたクラスの方々、
あとは、ネット上(チャットやゲームやら)で祝ってくれた方々、
みんな祝ってくれてありがっと~~


私かりんの21歳になって?の願望は。。。
『怒られないように過ごせるようになりたい』です

なんでコレにしようかと思ったのかって言うと、
イギリスに居た一ヶ月もの間、誰からも怒られない環境に居たので、
帰ってきてただ元の環境(状態)に戻ってきただけなんだけど、
毎日のように何か怒られるってコトが一番辛かったの

毎日親に何か1つは怒られてるような気がするので、
それがなくなるようになりたい・・・・。

それに、昔から何でココでーって時に限ってって時に
忘れ物とかいろいろなミスをするドジ子なので、
それが無くなる様に精進したいなぁ・・・って思っとりマス
本日のケーキw
CA390056.jpg


今日の0時ちょいに ペットも成長(世代交代)しましたw

恒例のお手紙ですが、今回 またしても怪文書をおくりつけてくれましたーー;
無題
19:34 日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
[ *´艸`]*★*―HДРРЧ ВIЯтHDДЧ―*★*[ ´艸`*]

おめでとーっ!!!!!!!!!!!!

これからもステキな事いっぱいの人生になりますよーにんにん♪♪
おめでとさん♪
ケーキ━ヽ(´*∀*`)ノ━!!!
→aya
ありがっとにんにん♪♪

→feil
ありがと~^-^

ケーキ美味しかったのん♪

管理者のみに表示
« 鍋パ? | HOME | 実感(BlogPet) »

