07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

鍋パ?

2008/12/19
今日は一人暮らししてる友達の家で鍋パーティー?をやってきましたw

23時ちょいに帰宅したので、『やべっ』って思ぃ急いで更新ーー;

本日のメインの鍋は、一応ちゃんこ鍋です↓
asdfg.jpghttp://taneblog.jp/ target=_blank>http://taneblog.jp/imgs/?b=tnbl0000063 border=0>
友達曰く 鳥つくねを作りたかったらしぃけど、卵とかいろいろ足りず、
お肉とねぎと塩コショウという何とも微妙なお団子となってました;;
あとは、チキン南蛮とサーモンのカルパッチョ風サラダといろいろサラダ。。。

美味しかったのん^-^

そして、今日の鍋パでチョット早いけどクリスマスプレゼントの
交換っぽいことをやって頂いた携帯ストラップの猫手ちゃん。
CA390059.jpg P1040125.jpg
23:40 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
美味しそうですね~
冬は鍋がいいですね~
ねぎと塩コショウだけのつくねでも、肉のうまみがたっぷり出て美味しい鍋が出来た感じですね♪
私は昨夜忘年会でモツ鍋でした^^
→まぁ♪さん
たねブロからの訪問かな?
ありがとうございます♪

やっぱり、冬と言ったら鍋ですよねww
たくさんの人と和気あいあいと鍋を食べると心もほかほかにw

今度訪問させていただきまーっす♪

管理者のみに表示

