05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

冬休み

2008/12/21
今日は、初めてRound1でボーリングをしてきました

当初の予定にはボーリングのボの字すら入って無かったけど、
何だかんだあった結果、Round1に行くことに

ゲームの成績は第3ゲーム目で事故ってたおかげでアベレージ100切ってたし、
一緒に行った子に比べたら まだまだというか到底及ばないけど、
自分の中では比較的マシな方だったかと思ぃますw

でも、今日は一投目よりも二投目の方がレーンの中央をまっすぐに
投げれてたので、一投目0ピンで二投目10ピンなんてことも

それに上手ぃこと一投目で真ん中に投げれたぞって思っても、
なかなか10ピン全部倒れず、結果として成績も伸びず仕舞い

二投目で投げれるんなら、一投目もちゃんと出来るはずなのに
毎回一投目はヘボかったから、練習不足としかぃぃようが無ぃね

少なくとも、一投目のガーターは出さないようにしなきゃ・・・・もったぃなぃ


さて、人生2度目のRound1での戦利品は、コチラ。
CA390062.jpg
このSNOOPY、写真撮影の角度によっては、
謎な物体になっちゃうので、撮影にかなり手こずりました


そして、ニューフェイスSNOOPYと昨日の猫手の参入により、
自分よりも一足早くMyペットのカピバラさんは冬休みに入られましたww
CA390063.jpg
家族や友達からクロワッサンとか何度も言われたカピバラさん。
休み明けはいつになるのかは、まだ未定。。
23:27 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
冬休み もうきた?? いいなぁー!!

ボーリングか。。。。楽しそうじゃ♪
一投目が×、二投目が○ ってのは
アタシもよくあった気がする・・・。><
難しいのぉー

戦利品、かわいいねん♪♪
プーペにも載せれるねーw
クリスマスでまたリボン破産寸前・・・
サンタ系は全然買ってないけど、何買ったんじゃろ・・・なぜかリボンがぁー
靴下は、去年知らないから何かわからんすぎるけど
一応3つ買ったのん。

そういや下着 プレゼント開けた?
下着もらっても、着ることもないからその日に売った。。。w
122リボンとかで出したら即売れたから まいっかー。

おっと、プーペの事ばっかで長くなった・・・;
→ayaやん
冬休みは、一応火曜日からなのだw

スヌは、さっきプーぺに投稿しておきましたーー;
18リボン+赤いショートブーツに化けましたw

あと、うちもクリスマス系のそぉたくさん買ってないはずなのに、
いつの間にかリボンが50切ってて焦ったのv-356

それに、イベント物のアイテムと言えるのに、
いくつかのアイテムは普通のアイテムとかと一緒に
分類されてるから、いざ着せようと思った時には
どこにあるのかわからんくなって、ちょっと焦ったのv-356

管理者のみに表示

