09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

予定が決まらなかったら?

2008/12/22
http://taneblog.jp/ target=_blank>http://taneblog.jp/imgs/?b=tnbl0000193 border=0> 「もしもクリスマスの予定が決まらなかったら?」
クリスマスイブ・クリスマスに彼氏がいない・友達はデートもしくはお仕事そんな時あなたならどうする??

まさに今年もそんな状況。
なんとなく寂しぃ限りです

なので、25日にクリスマスケーキを作ろうか作らまいか
現在ものすごく悩み中

誰かスポンサーになってくれる人がおったら迷い無く作るんだけど、
そうじゃないと、食べる人もそぅおらんから、
作った後の処理にも困っちゃいそうだし・・・・。


確か去年もそうだったけど、このまま行くと、
今年もいつのまにかクリスマスが終わってるってなりそー
00:07 たねっこ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
予定あるぢゃまいか!
免許講習。。。。。。。。 はぅ。

クリスチャンでもないのに、日本人はクリスマス騒ぎすぎ!
町も人もTV番組までもが 浮かれてて・・・
さみしくなる気持ちはわかるけど。。。
普通の平日です!! きにしなーい

んで、ケーキ食べるー!! >無理か・・・ちぇっ

もう22日。早いねー。
主婦は・・・・・・
クリスマスとかより、ぎゃー もう年末かーって感じです><

☆★ かりんちゃんには 当日素敵なこと ありますよーにん♪ ★☆
→ayaやん
そだねー。
あっという間にお正月になっちゃうよねぇ。

我が家の大掃除はいつやるんだろか・・・・。
めんどくさいので、出来たら逃げちゃぃたいのv-356

ちなみに、免許の講習は24日にだーー;
なので、25日はまるっと暇子な予定。

管理者のみに表示
« 138 | HOME | 冬休み »

