09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

花火

2007/08/04
今日は、地元の花火大会でした。

お昼からお母さんと『ハリーポッター』を見に行って、今日は七夕とか花火て道が混むからってコトで、映画を見終わったら、すぐ家に帰って来ちゃいました。

そして、夜になって本日のメインイベントの花火の画像を添付しようと思い、写真を撮りに家を出たら、雷が鳴っててビックリ
右を見れば花火、左を見れば雷なんて、かなり珍しいものを見たのね
そのすぐ後、今年一番だと思われる夕立になったので、即退散してきちゃった
雷すごかったし、写真結局撮ってないし、びしょびしょになるしでマジ最悪…‥。

明日は、友達と浴衣着て七夕祭りに行く予定だから、今日みたいなことにならなければいいケド…

20:18 日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
ここではお初(σ´∀`)σ 燐です。
雷も雨もすごかった(´;ω;`)いや花火もすごかったけど・・・
とりあえず、もはやシートをかぶっても無意味なほどずぶ濡れなったー(笑
今日は雨降らないといいね( ・`ω・)9!!
七夕祭り楽しんでらー(人´∀`)ww

管理者のみに表示
« 七夕祭り | HOME | 初ブログ »

