09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

さむ~い(∋_∈)

2007/11/19
昨日からまた一気に寒くなたよね?

ってのは言い訳で、最近また布団から出たくない病にかかってマス┓(´∀`)┏




そんなことは置いといてo(^^o)(o^^)o
今日の朝、駅のホームでタバコを吸ってる人がいたわけよ。
まぁ、ホームに喫煙スペースがあるから別に吸ってもいいんだけどさ、電車が来るっていうアナウンス入った時にその人タバコをポィッとしたのね。

それだけでさ、自分の気持ち的には『…………。』だったのに、その捨てられたタバコが自分の足下に転がってきたから、よく見ると煙がふわふわと立ち上ってて、さらによ~く見てみると少し赤い部分があったやんね。


つまりは、そのタバコは火を消さずにポィッとされたってコト(((゜д゜;)))

思わず、靴で踏んでしまったよ )`ε´( 


駅に行くまでにサイレン鳴らした消防車を2台もみただけに、その光景は衝撃すぎたわぁ


タバコ吸う人が身近にいないから、なんでも言ってしまっているけど…

もし、気分を害する人がいるようであれば、ここで謝っておきます。
09:39 日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ほんっと喫煙者ってマナー悪い人多いよね~
自分も歩きタバコのせいで焦げ跡をつけられた事が1度だけあります
吸いたい気持ちは分からんでもないけど少しだけでも周り見て欲しいね
 自分の会社にも喫煙者の先輩方はたくさんいます。上司や先輩でも、一緒にいるときの喫煙マナー見ててポイステとかすると、テンション下がりますね。今の所、上司の方の皆様、ポケット灰皿などお持ちでマナーが良く、タバコの煙が苦手な俺も、我慢できます。マナーの悪い人は困るよね~
→驪龍
本当にマナーの悪い人が多いのか、それともマナーの悪い人が目に付きやすい(気になる)だけかわかんないけど、『ポイ捨て』と『歩きタバコ(特に人が多いところでの)』は危ないよね。


→涼さん
自分もタバコのにおいがダメだから、においが染み込んでる喫煙者すべてが苦手なんだよね…。
満員電車で隣の人からタバコのにおいがすると避けれないから、本当にキツい(^_^;)

でも、マナーや特に喫煙所を守ってくれさえすればまだ我慢できるかな。

管理者のみに表示

