04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ダブルブッキング

2008/12/25
本日、まさかのクリスマスケーキが2個も我が家にww

今年は クリスマスツリーすら出してなかった我が家ですが、
一気にクリスマスな雰囲気が満載になりました

CA390070.jpg
右側のは、1つ前の記事で書いたケーキ。
左側のは、お母さんが仕事帰りに買って来たケーキ。

ちなみに、お母さんはホールケーキ以外にも
一口サイズのケーキの詰め合わせ15個くらい入ってたかな?
大量に買って帰ってきました・・・。

でも、右側のケーキ(4人で食べたので、一人1/4)と
一口ケーキの1/3くらいは、もう既に消費されたので、
残りは明日のおやつになるのかな・・・。

▽A doggy Christmas surprise
00:01 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
☆★ メリークリスマス♪ ☆★

ケーキいいなー!!
めっちゃクリスマスらしいケーキ。。。
しかもお父さんもお母さんも 同じようなのを・・・w

今年のクリスマスは平日だからケーキをホールで買う人が少ないらしく
東京のデパートでは1~2人用のケーキがいっぱい出てたらしい。
ブッシュドノエルのミニチュアとか。

んで、、、我が家では
一応ケーキは見たものの、旦那はどれ見ても「いらんー」って言うので
結局 旦那も好きなチーズケーキになりました。
普通のショートケーキサイズの2個でっす。見た目にはさみしかった><
Merry X'mas
>今年のクリスマスは平日だからケーキをホールで買う人が少ないらしく
って、やっぱりそこら辺で差って出てくるんだねぇ

いつか、ブッシュドノエルを自作してみたいと思ってるんだけど、
なかなか作る気にならず、毎年持ち越しとるのーー;

管理者のみに表示

