05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2年と9ヶ月ぶりの再会

2008/12/26
今日は、高校卒業して以来一度も会ってなかった友達と
中学校の頃から仲の良い友達と自分の3人でお昼ご飯食べに行ってきましたw

さて、今日は朝の10:30にスタバ集合のはずだったんだけど、
友達が1人来ず、なおかつその友達はアメリカから一時帰国しとる子やもんで、
携帯を持っておらずで連絡不可能ーー;

忘れとったらどうしようとか、連絡ミスしてないかなぁとか
色々不安になったりしつつも、ちょっとしたら来るかなぁって
思うと何も頼まないで待ってた方がぃぃしなぁって悩んで、
しばらくは何も頼まないで来るのを待ってたのさ。

でも、やっぱりちょっと寒くなってきたから、何か飲もうかってなって、
注文したドリンクを飲み始めたところにお友達登場


最初の予定では、ちょっとお店を見てからお昼にしようかなぁって
考えてたんだけど、時間も中途半端やし、そのままスタバでおしゃべりw

高校の他の友達の内容とか、大学では地元トーク過ぎて話せない内容とか
話したいことは、山ほどあったりので、お昼ご飯食べつつも
いろいろしゃべり、結構長居してたかも^^;

学校が冬休みに入って、しゃべり足りてなかったし、
今日たくさんおしゃべりできてホントに楽しかったぁ



食べに行ったお店はコチラ→炭火焼ハンバーグ カキヤス

ちゃんとしたお店の中ではさすがに写真を撮るのは恥ずかしかったので、
公式ページからの引用モノ。美味しそうでしょ?
http://blog-imgs-41.fc2.com/b/l/a/blackwingbutterfly/20081226220556s.png" alt="無題" border="0" />">無題
画像は、【炭火焼ハンバーグ カキヤス】のサイトにリンクしてて、
上の文字の方は、【柿安】の大元のサイトにリンクしてます。
頂いたアメリカ産お土産
CA390071.jpg

一つ食べてみたんだけど、何の味か分からなかったーー;
ホワイトチョコベースに何かが入ってたんだけど・・・・
http://taneblog.jp/ target=_blank>http://taneblog.jp/imgs/?b=tnbl0000063 border=0>
22:34 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
確かに地元のやつらと久しぶりに飲むと近況報告からずっと始まって話が尽きないんだよな~♪
→feil
久しぶりに会う友達とのおしゃべりって
いろいろ話したかったことが溜まってるから時間があっという間に過ぎちゃうよねぇ

管理者のみに表示

