07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

White×Black

2008/12/29
昨日・一昨日と引きこもってたので、ブログもネタにはしってたけど、
今日は午前中にお外へでたのでネタ以外のコトを書きかき


大学に入ってからダメですねぇ。
長い休みに入るたびに、生活リズムがおかしくなり、
お家から出たくない病…つまりは引きこもりになりがち・・・・。

久しぶりに外に出た今日は天気もよくってかつ風もあまり無かったから、
チャリで走ってて結構気持ち良かったww

久しぶりに家を出ようと思った訳はコレ
CA390087.jpg
注)生チョコ(Black×White)

昨日の夜、ふとお菓子を作りたくなったので、材料を買いに


今回、初めてホワイトチョコで生チョコつくりにチャレンジしてみたんだけど、
ネットで探したレシピ通り作ってみたところ、よく作るBlackのやつよりも
ちょ~っと固めな出来上がりになったので、もし次回作るのであれば、
その時はもうちょっと生クリームを多めにして作ってみた方がよさそうだと判明


これで前から作ってみたかったホワイト生チョコをとりあえずクリアしたので、
今度は、まだ今年は作ってないスイートポテトと
この間TVでやってたのを見て異様にチャレンジしてみたくなった
生キャラメルに挑戦してみたいなぁって考え中です


大量に作ると消費が追いつかないから、はょ学校始まらんかなぁ・・・。

かといって、学校始まったらテストとかで忙しくなって作れなさそうやけど
19:09 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

