03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

つぃつぃやっちゃう

2008/12/31
http://taneblog.jp/ target=_blank>http://taneblog.jp/imgs/?b=tnbl0001122 border=0>「これ始めたらヤバイ…現実逃避についついやっちゃうことって?」 
旅行の前日・引越し三日前・テスト前日・・・雑誌の整理・部屋の模様替え・お菓子作り・・・
やらなきゃいけないことはわかっているのに、現実逃避にやりはじめてしまうこと教えて☆

自分がつぃつぃやっちゃう現実逃避は。
  第1位 お昼寝(夕寝も含む)
  第2位 インターネット(ネットサーフィンとかネット小説とか)
  第3位 漫画を1巻から読み出す
かなぁ。


なんかやる気が出なかったり、やるのが面倒になっちゃったりすると
よくいろんなモノを投げ出して寝ちゃったり、意味もなくネットで遊んだり・・・。

高校生の時は、よくテスト習慣になると異様に漫画を読みたくなって、
つぃつぃ誘惑に負けて最初(1巻)から読んでた記憶が


やらなきゃいけないんだけど、まだ期限があったりすると
どうしても怠けて逃げちゃうんだよねぇーー;

そんな時間があるのなら、他の事にまわせば良いのにって
いつも思うんだけど、やっぱり思ってるだけのダメ子な自分^^;
こんな自分とも2008年と一緒にお別れしたいものです


さて、今日で2008年も残すところあとわずか
来年もこの調子でブログを続けて行けたらいいなぁって思ってますw

みなさん、よいお年を~~~
00:28 たねっこ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
最近昼寝しすぎて不規則な生活になってきたv-12
来年は院の勉強であたふたするのかな...
その前に期末試験かぁ!!!!!v-39
このコメント書いたのは【たまにぃ】かな??

自分も最近、朝起きれないのにお昼寝してるから、
今度は夜寝れなくなっての悪循環を繰り返しとるの・・・。

学校始まったら、期末試験でばったばたしそうやね^^;

管理者のみに表示
« A Happy New Year | HOME | K-20 »

