03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

体長約40cm

2009/01/04
今度一緒にご飯を食べに行く約束をしてた友達に当日お家の前で
拾ってもらうべく、今日はその下見としてお家まで来てくれましたw

でも、その前にはやっぱりその子らしいハプニングがあってね
待ち合わせ場所で待ってたんだけど、一向に来なぃ・・・。

15~20分あれば絶対着くはずなんだけど、あまりにも来ないから、
車の運転中に電話しちゃまずいと思って、最初はメールしたけど、返事こずーー;

間違えたままどっかいっちゃったのかも?って焦ったので、
ちょ~っと申し訳ないけど電話かけてみたら、
やっぱり途中で道を間違えたらしく、うちとは全然違うトコにおってね。


寒い中、待ち合わせ場所にしたマンションの前で30分以上放置されたの
こんなことなら、もうちょっと先にあるコンビにで待ち合わせにすればよかった~
って何度も後悔しとったーー;


そんなコトがあったけど、その友達にお家の場所を教えた後は、
冬休みに入って、たくさん話題に出てくる某イオンへ、今年初イオンして参りましたw

タイトルの体長約40cmってのは、コレ
CA390096.jpg
UFOキャッチャーの景品のPoohさんでしたぁ

頭でっかちで、かわいいでしょ
17:56 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

