04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おつかい?

2009/01/07
今日は、お母さんの誕生日でした

CA390106.jpg

昨日の夕方、お父さんから突然
『 明日お母さんの誕生日です。
 お金払うので、ケーキ買っといてください。』

ってメールが来たので、今日の学校の帰りに学校のすぐ近くのお店で
上の写真のホールケーキを買って帰ってきました

いつもだったら、何にもしないお父さんですが、
今年は何を思ったのか、こんなことを言い出すなんてーー;

明日は、雪でも降るんじゃないかとチョット心配



ちなみに、肝心のケーキは
生クリーム少な目でかつイチゴがとっても美味しかったデス
21:11 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

