07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

左<右

2009/01/08
この間買った新しい靴で今日学校に行ったの。

<家を出てすぐ>
ちょっと右足の方がきついかなぁって思うくらい

<学校の最寄り駅に到着>
右足のかかとの部分がなんか痛くなってきた

<学校に到着>
かかとを実際に見てみたら、
水ぶくれみたいなのが出来てて、さらにそれがつぶれてた

<その後>
右足だけ、ちゃんと靴が履けず…


って感じな一日で、右足だけちょっと背伸びして歩いたりしてたので、
久しぶりに足がつるかと思った

前から靴の関係で足が痛くなるのはいっつも右足だから、
自分は右足のが左足よりも微妙に大きいってコトなんかな

今回の靴は左足側はすっごくフィットして履きやすいから、
どうにかしてちょっと右足側をちょっと大きく(のばす)できんかなぁ
23:53 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

