08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

なまけもの生活

2009/01/12
この3連休もぐうたら生活を送ってしまった

まず、午前中に活動する気が皆無だったし
テスト週間迫ってきてるのに、勉強に手もつかず
寒さに負けて、ひなたぼっこしつつ冬眠しとりましたーー;

まわりのお友達は就職活動とかイロイロ頑張ってるのに、
こんな怠けてるとただせさえ出来ない子なのに落ちこぼれになっちゃうよね;;

高校の時の数学の先生がよく言ってた
『落ち子ちゃん』って言葉をさっき思い出しちゃったよ^^;

今やらんかったら、後が大変になるって分かってるつもりではあるんだが・・・
3年生になってから、すべてにおいて怠けすぎちゃったね

甘やかし過ぎると、人って駄目になるんだなぁって最近つぐづぐ実感する。


なので、これからはもうちょっと自分に厳しくしようって
今この日記を書いてるときに決めました

あと、2週間ちょい~1ヶ月くらいで3年生の講義が終わっちゃうから、
ココら辺で怠けから抜け出さないと、手がつけられなくなりそうなので、
今日から何か少しでも勉強しない日はないように頑張って行きたいな


でも、ちょっとじゃ足らんかなぁ
21:38 日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは!
その気持ちがあるだけでもイイと思うよー
怠けてなんぼですよ^^
けど時には激しくがんばってメリハリ

そしてURL変えたからリンク変更お願いのコメントしようとしたら変わってた!
さんくすー!
春休み何か始めてみたら?何か具体的にやること決めた方が動けるよ^^
バイトでもいいし、留学みたいにどっか長期滞在するのもいいし
→ムンクにょん
リンクは、にょんにょんのブログ見て気づいた時に即変更しましたw
前のブログへのリンクは、そのうち消しておきます。

メリハリつけれるよう、頑張ります♪

→驪龍
春休みにバイト始めなきゃなって、考え㊥ですーー;

まずは、テスト勉強とバイト探しから・・・・ですかの。

管理者のみに表示
« さむぃぃ | HOME | もんじゃ »

