03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ばれー

2009/01/14
今日は、部活の事務的なお仕事の関係をするために
久しぶりに部活(体育館)に行ったんだけど、

用事のある後輩は部活に来なくて、なおかつ連絡もとれずで、
結局、お仕事はほとんど出来なかったの

それに、今日は部活に参加できる人が少なかったらしぃくて
後輩に「先輩も部活やってきましょ~よ」という言葉をもらっちゃってさ

体操服とかジャージ持ってなかったので、私服でバレーやってきましたよ

タートルネックのセーター着てたから、めっちゃ暑かった・・・・。


でも、久しぶりにバレーやれて楽しかったぁ


また今度、友達同士とかでやれないかなぁ
22:21 日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
バレーとか運動したいなぁー(´・ω・`)

管理者のみに表示
« わんこ | HOME | さむぃぃ »

