09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

前日なのに

2009/01/27
ココ最近は、ちゃんと毎日なにか勉強するようになって
家で勉強するってコトが習慣化しつつあったのに、
テスト前日の今日になって、いきなりやる気がなくなっちゃった・・・

授業後に学校で残って勉強やってる友達と一緒にちょくちょくやってたけど、
みんなの妨害してばっかだった気がする・・・・ごめんね

お昼から5時くらいまでやったはずだけど、ぜんぜん頭に入ってない

イマイチ集中できないから、覚えなきゃいけないことはたくさんあるのに
必要なことは頭の中を通り過ぎていくばかり・・・。


全然時間無いのに危機感を感じないし、明日のテスト大丈夫やろか
20:55 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
しっかりテレビ見ちゃったv-9
朝ガンバロっと。。。

管理者のみに表示

