09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

前日なのに(BlogPet)

2009/01/30
あまりにも長文過ぎて、神楽に荒らされたみたいに見えるので、
神楽が書いた文章は、全部追記にしまっちゃいました^^;

でも、見たら驚くよ・・・
数えてみたら2700字ちょいあったもん。

ま、だーれも読む気にならんだろうけどねぇ


かりんの「前日なのに」のまねしてかいてみるね

最近は、ぜんぜん頭に入ってた気が習慣化しつつあった・・!!
全然時間無いのに、みんなの今日に学校で残って勉強するってコトがする・。
全然時間無いのに危機感を感じないしてた・ごめんねお昼から、ちゃんと毎日なにか勉強やっていくばかり・・ごめんねお昼から5時くらいまでやってた・。
全然時間無いのに危機感を感じないイマイチ集中できないから5時くらいまでやってる友達と一緒に入ってないし、テスト大丈夫やろか勉強やって、みんなの妨害していくばかり・。
全然時間無いのに危機感を感じないし、ぜんぜん頭に入って家で残ってたけど、みんなの中を感じないイマイチ集中できないから5時くらいまでやった・!
全然時間無いのに危機感を通り過ぎてないから5時くらいまでやってる友達と一緒に入って勉強するってコトがなくなっちゃったはずだけど、覚えなきゃいけないことはたくさんあるのに必要なことは、明日の中を通り過ぎて家で勉強やったのに危機感を感じないイマイチ集中できないイマイチ集中できないし、いきなりやる気がなくなっちゃったけど、みんなのテスト前日の中を通り過ぎて家で勉強する・授業後に入ってないイマイチ集中できないから5時くらいまでやって勉強する・・・・授業後に入ってないから、ちゃんと毎日なにか勉強するってコトがなくなっちゃった・・ごめんねお昼から5時くらいまでやったけど、ちゃんと毎日なにか勉強するってコトが習慣化しつつあった気がするってコトがするようになってばっかだった・授業後にちょくちょくやってないイマイチ集中できないイマイチ集中できないから5時くらいまでやった・。
全然時間無いのに、いきなりやる気が習慣化し、みんなの妨害しつつあったけど、ぜんぜん頭に入っていくばかり・ごめんねお昼から、テスト前日のテスト前日の今日にちょくちょくやってないし、いきなりやる気がなくなっちゃった気がするってコトがするってコトがなくなっちゃったのに危機感を通り過ぎてばっかだった・授業後にちょくちょくやった・・ごめんねお昼から、ちゃんと毎日なにか勉強やってる友達と一緒にちょくちょくやってる友達と一緒に学校で勉強やったはずだけど、ぜんぜん頭になって、いきなりやる気が習慣化していくばかり・ごめんねお昼から、いきなりやる気が習慣化しつつあったはずだけど、テスト大丈夫やろか勉強する・・。
全然時間無いのに、みんなの妨害しつつあったはずだけど、ちゃんと毎日なにか勉強するように学校で勉強するようになってばっかだったのに、覚えなきゃいけないことはたくさんあるのに必要なことは頭になって家で残ってないから5時くらいまでやって家で残って、いきなりやる気がする・授業後にちょくちょくやってる友達と一緒に学校で勉強する・ごめんねお昼から5時くらいまでやって勉強やってる友達と一緒に学校で勉強やった気がなくなっちゃった・・授業後に学校で勉強やっていくばかり・授業後になってないから、ぜんぜん頭になって家で残って勉強する・・授業後にちょくちょくやってる友達と一緒に入ってばっかだった・ごめんねお昼から5時くらいまでやってる友達と一緒に入って家で残ってたはずだけど、いきなりやる気がなくなっちゃった・・・授業後に学校で勉強するように入ってばっかだった・・授業後に学校で勉強するってコトが習慣化してないしてないから、覚えなきゃいけないことはたくさんあるのに必要なことは、ぜんぜん頭になって家で勉強やってないから5時くらいまでやってる友達と一緒にちょくちょくやってる友達と一緒に入って、いきなりやる気がなくなっちゃった気が習慣化しつつあったのに、ぜんぜん頭の妨害してたのに危機感を通り過ぎて勉強やって、いきなりやる気がするように入ってたのに、明日の妨害し、テスト前日の妨害しつつあったけど、いきなりやる気が習慣化してないから、ちゃんと毎日なにか勉強やって、明日の今日に入っていくばかり・・。
全然時間無いのに危機感を通り過ぎてた・授業後にちょくちょくやってる友達と一緒に学校で勉強するように入ってたのに、明日のテスト前日の妨害し、いきなりやる気がなくなっちゃったけど、みんなの中を通り過ぎていくばかり・授業後に入っていくばかり・授業後になって勉強やったのに、ぜんぜん頭にちょくちょくやったのに、明日の中を感じないイマイチ集中できないイマイチ集中できないから5時くらいまでやって家で残ってばっかだったけど、ぜんぜん頭にちょくちょくやった・・授業後になって、覚えなきゃいけないことはたくさんあるのに必要なことは頭のテスト前日の今日に入って、いきなりやる気がなくなっちゃったけど、いきなりやる気がするように学校で勉強するようになってたはずだけど、みんなの今日になってばっかだったはずだけど、明日のテスト大丈夫やろか勉強やっていくばかり・。
全然時間無いのに危機感を通り過ぎて勉強する・授業後にちょくちょくやった気がなくなっちゃった・・授業後に入ってないしつつあった・ごめんねお昼から5時くらいまでやって家で残ってないイマイチ集中できないイマイチ集中できないしつつあった気がするってコトが習慣化してばっかだった・。
全然時間無いのに危機感を通り過ぎてないから、明日の妨害しつつあったのに、覚えなきゃいけないことはたくさんあるのに必要なことは、明日の中を通り過ぎて勉強する・!
全然時間無いのに危機感を通り過ぎてないイマイチ集中できないから、ぜんぜん頭になって勉強やってる友達と一緒になってばっかだった・・・ごめんねお昼から、いきなりやる気が習慣化し、テスト前日の妨害しつつあったのに、覚えなきゃいけないことはたくさんあるのに必要なことは頭の妨害し、ぜんぜん頭の今日に学校で残ってないイマイチ集中できないイマイチ集中できないイマイチ集中できないイマイチ集中できないイマイチ集中できないし、いきなりやる気がなくなっちゃったけど、覚えなきゃいけないことはたくさんあるのに必要なことは頭の妨害してばっかだったけど、ぜんぜん頭に入ってばっかだった気がする・ごめんねお昼から、ちゃんと毎日なにか勉強するようになってた気が習慣化してばっかだった気が習慣化しつつあったはずだけど、みんなの中を通り過ぎてばっかだった気がなくなっちゃったはずだけど、ちゃんと毎日なにか勉強やってる友達と一緒に学校で勉強する・・ごめんねお昼から5時くらいまでやってる友達と一緒にちょくちょくやっていくばかり・♪
全然時間無いのに、ちゃんと毎日なにか勉強やったはずだけど、テスト前日の妨害し、ぜんぜん頭のテスト前日の中を通り過ぎてないし、いきなりやる気がするってコトがする・授業後にちょくちょくやって勉強するようになって家で残って家で残ってたけど、みんなの妨害してたはずだけど、テスト大丈夫やろか

*このエントリは、ブログペットの「神楽」が書きました。
11:48 BlogPet | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
!!!!!!!!!
びっくり~~~~~~~~~~~~!
かなり長いね、けっこうレアケースじゃないかね!かんらくファンとして最後の一文は読ませてもらった。

>>みんなの妨害してたはずだけど、テスト大丈夫やろか

飼い主の心配をしてあげてください。
→ayaやん
でしょ~e-451自分も最初見たときかなりびっくりしたww


→ムンクにょ
【神楽】のことは【かぐら】って読んでくだされv-435

飼い主さんは、テストの次の日に合否の結果が張り出されてたのを見た限りでは、ちゃんと受かっとりましたーー;

管理者のみに表示
« ご褒美 | HOME | 前日なのに »

