07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

再びチェンジ

2009/02/03
この間テンプレ変えたばかりだったけど、再びテンプレ変更しちゃいました


一時期はまともに記事も書かずに、テンプレをころころ変えたたけど、
たくさん記事を書くようになってからは、この間の青い羽のやつ(コレ↓)を
無題3
ずーっと使ってたから、2カラムに慣れちゃって・・・。

ブログ始めた当初は3カラム使ってたんだけど、
今となってはイマイチ使い勝手が悪いものに
無題2
この間のやつは↑デザイン的には可愛くて気にいってたけど、
やっぱり2カラムの方がいいなってことで、2カラムの別バージョンに変更ーー;
17:00 ブログ関連 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
かわいいテンプレやね~♪
2つ前のより明るくて好きかも

3カラム使いにくいのは同意><
ちゃんと書くとなると文章的にも横幅狭いのが使いにくいし
画像貼ったりも しにくいよねー。

その上、見にくいと思います・・・3カラム;
→ayaやん
3カラムだと、記事幅狭いのがねぇーー;
たくさん書くとごちゃごちゃしててイマイチ^^;

また暇なときにでも、
ちょくちょくカスタマイズしていけたらなって思ってますww
カスタマイズもテストもがんばれー!
いちごが食べたくなるテンプレだなーーー
→ムンクにょ
そうそう、イチゴが美味しそうで・・・って違うか。

今一番直したいのが、
【最新記事&コメント】 のプラグインの・と日にちの間にある
不思議な余白・・・・これをどうにかしたい。。。

いっそのこと・を無くしてもいいような。。。
確かに・のあとあきまくっとるねw

プラグインの設定で、最新記事&コメントってあると思うけど、そこの(詳細)をクリックしたら編集がひらくんで、それの 【HTMLの編集】で、 ・ のあとの空白を消すといいと思うけど、これって共有プラグインよね?ちょっとさわったりした?デフォルトではたぶんこんなにあかないよね。
→ムンクにょ
どこかをいじった記憶はないけど、
いつの間にかどこかにスペースが入ってたんかの・・・。

ぱっと見で何処がおかしいのか分からんかったもんで、
デフォバージョンを引っぱってきて作り直したww

管理者のみに表示

