05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おわった感 満載

2009/02/06
なんだか、今ものすごく『おわった~』って感じがしてしょうがない

まだ、テスト1つ&レポート2つ残ってるんだけどね・・・

今週のテストラッシュが終ったという、ちょっとした達成感からかな
それとも、これで終ってくれたらいいのに…っていう軽い現実逃避やろか

まぁ、今のところは(たぶん落とすことなく)どうにか乗り越えてるけど、
日ごろの勉強不足のおかげで毎日結構ばったばた


残すところはあと僅かだけど、
月曜日には最後にして最大の関門が待ち構えてるんだ・・・

ラスボスなだけにかなりの強度と高さを持った壁となって立ちふさがるでしょうよ

でも、頑張ってこれも乗り越えなければ
20:53 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 視線 | HOME | 再びチェンジ »

