07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

視線

2009/02/06
昨日、帰りの電車の中で妙に見られてる感じがしたから
まぁ、普通視線を感じたらそっちの方を見てみるじゃない??

そしたら、スーツを着た就活生っぽい女の人がじーっとこっちを見てるの

一瞬「 誰!?」って思ったけど、よーく見てみると小・中での同級生でしたw


その友達(中学卒業からずっと会ってなかったから約6年ぶりの再会)と
電車降りるまでちょっとしゃべてたんだけど、

『全然変わってないから見てすぐわかったよww
でも、ちょっと不安だったからじーっと見ちゃった』

って感じなことを言われてさ なんだか不思議な気分になっちゃった

『変わらない・変わってない』って何なんだろう・・・・



何か意味不明な記事になっちゃった・・・・

昨日の書きかけの日記を完成させてUPする予定が
何を言いたくて昨日この記事を書きだしたのかが思い出せぬ

何が言いたかったんだろう・・・
22:54 日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
スライムが仲間になりたそうにこちらを見つめている。
仲間にしますか?
 はい
 いいえ


よほどじゃない限り変わらない気がw

そして今日はそろそろおちまするー
明日も19時あたりからINしてみるーーー
→ムンクにょ
今日はあまりにも眠かったから、
ちょっと仮眠とってからINする予定が、
気がついたら19時くらいから3時半くらい
爆睡してました・・・・v-12

んでもって、明日はお出かけする予定なので
19時は無理そうやけど、今度こそINするのーー;
ほいほいー簇茲譴討襪覆虧詰?垢襪任福爾海罎辰?蠅靴覆気譟次娃隠校?詰?宗爾覆蕁■横飴?△燭蠅貌?辰討澆襦
あれ・・。なんか文字化けしとるように見える、、。(昼携帯から入れた文が・)書体が違うのでしょうか・・。IEで見てもばけとるね・w・;
とりあえず20時ごろにINしてみるという内容でした><
→ムンクにょ
あの文字化け、かなりびびった( ̄□ ̄;)!!

まだ外出中やから、たぶん23時にINできると思う…。


たぶん…

管理者のみに表示

